2020.10.14 blog 適当に作ったらおいしくできた、和風パスタ tokoyu これは、前はしめじとかで作ってた和風パスタなんだけど この日はなかったんで、しいたけにしたところ・・・ めっちゃうまかった!!! 次もしいたけにする・・・って誓ったパスタです。 適当に作っておいしい時の料理って その後また同じように作れないんですよね。 なんせ分量が適当なもんだから…笑 すこしでも記憶があるうちに、めも描き。 — FANBOX — クローズドな私と絵の居場所。 制作の裏側・限定コンテンツなど、週1ペースで更新中月200円〜参加できます そっとのぞく → #料理 profile とこゆイラストレーターXInstagramYouTubeContact女の子とうさぎ描き。日常のお気に入りを、やさしくハッピーに!やわらかく、温かみのあるタッチで描く。見る人の気持ちがほっとする、お家のような存在の作品作りを心掛けています。